趣味(推し活) PR

ミツティー福袋、開封!今年もお得感満載!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

紅茶在庫がなくなったので福袋を楽天で買いました!!ミツティー、見た目は地味でもお得です!

何のむー?と聞くと、

ニコニコ息子
ニコニコ息子
こうちゃ!こうちゃ!

と連呼する息子を持つ紅茶好きの母親、マルキョウです。

(一応子供には薄めのキャンブリックティーにして飲ませてますよ!)

そんなわけで一昨年買ってから消費しきれてなかった紅茶福袋在庫が尽きてきました。

やったあ!もう一回買えるドン!

created by Rinker
バンダイナムコエンターテインメント
¥6,015 (2024/03/27 17:13:05時点 Amazon調べ-詳細)

太鼓の達人、口調を真似したくなりますよね。

ミツティー福袋、大体これくらい入ってます(写真)

ということで紅茶福袋、楽天市場のミツティーさんのミルクティー用福袋買って届きました。

f:id:marukyohan:20171224213744j:image

どーん。

ちなみにこちらのショップのミルクティー福袋、最初から中身がわかっているので安心感あります(今回頼んだのはミルクティー向け福袋)

ミツティーさんの福袋は無駄な包装がなくって、中身いっぱいなのが嬉しい!

ショップレビュー書くとおまけがつくんだけど。私がすっかり忘れてたのでおまけなしです(´・ω・`)

たしか一昨年はおまけでティーバッグ一個、二個くらい入っていたはず。

ミルクティーが本当に好き。牛乳たっぷりっていいよね。

私の中で、紅茶といえばミルクティー。ストレートティーをおしゃれに飲むのも素敵だけど、熱々をすぐに飲めない猫舌ってのもあって、家ではもっぱらミルクティーオンリーでございます。

もーミルクティーの色味すら好き。味はもちろん大好き。いくら飲んでも飽きない。カフェイン酔いするからあんまり飲めないんだけど(;・∀・)

だから!店とかで!

「ミルクティーで」

って言ってるのに牛乳出してこない(ようはコーヒーフレッシュ的なやつ)おしゃれカフェには(´・ω・`)な顔になってしまいます。まあ大体のカフェはそういう対応だし、基本コーヒーが売りとかならしゃあないですけどね。

ミルクって牛乳のことやん?

植物製の乳飲料を出すなら、もういっそ名前を変えてほしい。紛らわしいから。

豆乳のときはソイミルクティーとかちゃんと表記するなら、コーヒーフレッシュ添えて出すだけのミルクティーにはポーションミルクティーとか表記してくれると助かる。

多分牛乳アレルギーの人も助かると思う。

そんでFF好きの人がうっかり頼みたくなると思う。

なんの話だっけ。

ミルクティー派の人には外れなしです!ミツティーのミルクティー用福袋!!

そうそう、単純にミルクティー好きの人にはミツティー福袋おすすめですよ!って話をしたかったんだった。

ミルクティー向けって書いてあるし、中身全部わかってるし、量に対して価格もかなりお得と思います。

なにより、無駄な包装がないし、缶とか捨てにくいものもない!

パッケージがかさばらない!!(大事)

紅茶缶のの可愛さにもときめいたりしますが、

もう実際日常的に飲むお茶なんで、簡易包装と捨てやすいパッケージは正直超助かる……パッケージに蒸らし時間とかグレードとか必要な情報は全部書いてあるし、密封できる袋に入っているからそのまま使えるし。

なので多分、再来年もミツティーさんリピートすると思います。

来年中に飲みきれる気がしないので……(;・∀・)

夫はココア党なので、私一人で飲みまくります(´・ω・`)

リアル知人で紅茶好きの友人方々、おすすめなので今度買う時は一緒に買おうよ。お金と中身を山分けしましょ!

※楽天リンク切れのため2021年に加筆修正してます。