趣味(推し活) PR

BABYMETALファンは今すぐkindleアンリミテッドをチェックすべし(2021年10月3日更新)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

kindleアンリミテッドユーザー、兼BABYMETAL好きに朗報!!

BABYMETAL関連の書籍がいくつか10月からの読み放題ラインナップに入ってます!!

10 BABYMETAL LEGENDSがまさかの読み放題入り!!

いや……これ出たばっかじゃん?

読み放題にいれていいの?大丈夫?

と思いながら即ダウンロードしました。

読み放題ダウンロードでも収益は発生するはずなので!!少しでも貢献できれば……というファン心。

内容はKOBA-METALのBABYMETAL10年間の振り返りエッセイが7割、あとは資料的なものと、ライブ写真でした(電子書籍版だとfireHD8で読んでいるのでちょっともったいないかも!!)

KOBA-METALが「今後の活動について?……最後のあとがきを読んでほしい」的なこをと言っていたらしいので、読みましたが

「くっ……やはりか……」

という内容でした。

BABYMETAL10周年に伴う特集雑誌も結構読み放題入りしてます!!

カドカワのBABYMETAL特集号は買ってたけど、これは買い逃していたのでうれしい!!

METAL HAMMER JAPANのBABYMETAL特集号!!

created by Rinker
¥1,210 (2024/03/18 19:26:52時点 Amazon調べ-詳細)

こっちはまだ読み切ってないので感想控えますが……

「鋼鉄っぽいのが好き」は読み放題対象外です!!

やっぱり……というか当たり前なんですがこちらはkindle読み放題対象外です。

よまなきゃ、ダメ、ゼッタイですね。

(私はまだ読んでません……)

10月10日の発表までkindleでも読んで待ちましょうか。

10月10日、BABYMETALの「封印」の詳細が発表されるまであとわずか。

なんかソワソワするのでこういう本でも読んで待ってます。

あとは10BABYMETAL_BUDOUKANのコンプリートボックス届いてるのでその辺を楽しみながら待ちます。

さすがにまだBlu-rayでのライブ10日分しっかり全部楽しめてないので

(主に筋肉痛とテレビ独占できる時間帯が限られているため)

いま、アルバムCD10枚分をウォークマンに入れたものを聴きながらブログ書いたりしてます。

Disc4に入ってるFDTD!!最高かよ!!!

コンプリート版のBlu-ray5枚分制覇したら……レビューでも書こうかな?今更不要?

あ、そうだ。

この記事が良いと思ったら、いいね!(ハートマーク)ボタンをクリックか、コメントよろしく!!

ちょうどいま息子がテレビでYouTube見てるのですよ。

あと一週間!!色々噛みしめていこう。