趣味(推し活) PR

仮面ライダービルド劇場版、今から既に楽しみ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週末、8月4日、何の日かご存知ですか、皆様。

仮面ライダービルド劇場版の公開日ですよ!!親子三人、朝一番でいってきますわ!!

今日は仮面ライダーの話!!

ビルドのBでなく、バンダイのBのつもり。

[st_toc]

 

プレミアムチケットは争奪戦でした。

 

マルキョウ
マルキョウ
発売初日ならプレミアムチケットかえたっぽいんですけどね……油断した

近場のプレミアムチケット(限定おもちゃがついてくる特別な映画前売り券)は、ビルドのおもちゃ軒並み売り切れなってしまったので、博多駅にある、T-JOY博多に望みをかけていってみたら……

 

やっぱり売り切れだったよ!!(´;ω;`)

ルパパト(今年のスーパー戦隊)の限定おもちゃは残っていたのでそちらを買いました。なんだかんだルパパトもそこそこ好きらしいので……かーちゃんはビルド終わったあとは、洗濯物干しとかで忙しいのでルパパトきちんと見られないことが多くって、完全には話題についていけないのが悲しい(´・ω・`)

家事に余裕があるときは一緒に見てるよ!!

 

仮面ライダービルド劇場版、親のほうが楽しみ(笑)

だって私は映画館で映画みるのが……多分4年ぶり?くらい?5年なるかな?てくらい久しぶり。

あの映画館の空気吸いに行くってだけでワクワクしますよねー

ちなみに最後に映画館でみた映画は、というと……劇場版ガンダムUCエピソード7だったと思います(;・∀・)夫と二人で見に行ったんだよね。あんときゃ泣きましたねー

[amazonjs asin=”B00M69J3A6″ locale=”JP” title=”機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST”]

コレも持ってる。めっちゃ聞いてる。

仮面ライダービルドの劇場版は第45話の続きの話にあたるらしく、次の日曜日が第47話にあたるので、はよ見に行かな!という気持ちで初日に見に行くことにしました。

マルキョウ
マルキョウ
せっかくリアルタイムで追って観てる番組なんだから、話補完しておきたいよね!!

 

グリスブリザードをポチりたいらしい夫

最新話にでてきた仮面ライダーグリスの強化アイテム。

いや気持ちはわかるけどさ……かっこよかったけどさ……プレミアムバンダイで予約受注生産ですよ!?注文して届くの冬くらいですよ!?もう息子も遊ぶかどうかわからない時期……(現行の仮面ライダービルドは夏に終わります)

マルキョウ
マルキョウ
もはや完全に夫の趣味。

別に個人用にお小遣いから出すならかまわないけど……最近いっぱいガンプラ届いたばっかりだから多分ポチれないと思います。

夫のプレミアムバンダイポイントはかなり溜まっている様子です(;・∀・)