専業主婦のつれづれ PR

ヴィックスヴェボラップの裏技?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

たい焼き食べながら更新してます、マルキョウです。昨日夫が買ってきてたの思い出した。
昨日は息子の散歩に朝夕二回も付き合ったので今日は朝からへとへとです。一歳児との散歩なので、あっちふらふらこっちふらふらで気は抜けないし、抱っこ要求は多いし、汗だくになったので咳も悪化してしまった(´;ω;`)

今日は雨だしおとなしくします!
そのおかげかそんなに咳もひどくないようです。ただまた微熱でてる……
いつ収束するんだこの咳風邪は!!

あ、そうそうヴィックスヴェボラップを足の裏にぬって靴下はくと咳に効く!と聞いたので昨夜と今朝、塗ってみてます。効果のほどはよくわかりませんが、たしかに昨夜はえづくほどの咳はしてなかったです。多少は咳でますけど、そんなにきっついのはなかった。
裏を返せば、今までは結構えづくほどの咳が夜中にでてたってことよね(´;ω;`)寝不足辛いです。
今日もさほどひどい咳き込みはまだないですね。喉が乾燥するとすぐ咳き込むので意識して水分とって加湿してます。ていっても、息子一歳を追い回しているとそんな暇もあまりないのですが(;・∀・)

うちのヴィックスヴェボラップは息子の鼻風邪のときに買ったのですが、そんなんより鼻水吸ってやれ!という夫の意見でほぼほぼ使ってませんでした。
今になって役に立ってるヴィックスヴェボラップ!ありがとうヴィックスヴェボラップ……

/3

咳き込みのせいだとおもうんですけど、この一週間そこらで体重一キロおちてました。なんかゴムウエストがゆるくなってんなーとおもって測ったらびっくり。あと一キロ弱で妊娠前に戻るよ……
産後もうすぐ二年ですが、体型が戻らない系かーちゃんです。もーおやつ食べないと夜までもたない体になっています。たい焼き美味しかったです!

博多駅前のニュースが気になる……

あ、息子起きたっぽい。

関連記事