専業主婦のつれづれ PR

臨月妊婦になって、妊娠線できてました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はい、そうなんです。
妊娠線、できてました。もしや……と思って鏡に映したらまー下腹のとこにびっしりと。
最初に気づいたときの反応。思わず笑っちゃいました。
あーできちゃったかーみたいな。保湿はしっかりしてたんですけどね。まあこれだけ毎日毎日内側からぐいぐいおされてちゃあしょうがないですよね。どうも妊娠線できやすい体質などもあるそうなので、どうしようもないでしょう。
しかし、時間たつにつれ、ああできちゃったんだな……というちょっとしたがっかり感がましてきました。ただ、この臨月の時期にできたことでがっかり感は少し軽減されてますけどね。今はもー胎動でお腹もいたけりゃ、腰もいたいし、なんかたまに頭痛もするしで…
妊娠線くらいは大したことではない気がしてきますね。
最近はパソコンに向かうのもきつくなってきたのでこの記事も途中からはスマホより更新してます。
どうでもいい近況。こたつにはいってるとすぐ眠くなります。