専業主婦のつれづれ PR

サク読みブログ、始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年6月29日更新

最初にこの記事を見つけたあなたはラッキー!

2014年開設当時に書いた記事です。加筆修正済みです。

サク読みブログについて

はじめましてマルキョウです。

某九州地方スーパーと名前がかぶってますが、無関係の主婦です。

録沢京という名義で色々書いていましたが、このたび日記ブログを開設することになりました。

なので、ここでは初めましてマルキョウです、よろしくです。

何を書くかはまだ決めてないのですが、好きなことが多いので趣味について書いていければな、と思ってます。

多分、どんどん書いてどんどん消していくうちになんかの形ができていくんではないかな。

マルキョウについて

いずれプロフィールページとか作ると思うので、そこに詳しく書くと思うんですが

自己紹介します!(2023年度版) ※2023年4月21日更新 プロフィールページを開いてくれてありがとう! マルキョウと申します。 ここのブログ書いて...

読書が好き、書くことが好き。

自分の「好き」について語るのをきくのが大好き。

好きなことについて語っている姿って面白いし、楽しいですよね。

そういう楽しい観察していると、何か記録に残したくなる。

ということで、こういうブログを開設しました。

(当初はここまで言語化できてなかったんですが、そういう意図で開設しました)

私が感じる「好き」の楽しさが伝われば幸いです。

細く長く続けていける趣味になればと思ってます。

では、よろしくお願いします。