専業主婦のつれづれ PR

行き詰まったときは、過去の日記を読む。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昔のブログを読み返すのはいいねえ……

マルキョウです。

自分の育児記録を振り返ってました。楽しいね!!

くだらない日記にこそ、いろんな思いが詰まっていて楽しい。

しかし、カテゴリー分けもタグわけもぐちゃぐちゃですけんど、まあこれはこれでありかな。自分のために残しているようなもんだし。

たまーにメンタル落ちたときに考える、今後のこととかありますが。

まあ、食べて、話して、寝て、起きて、としているうちに

昔の日記とか読み返したら、なんかくだらなくって笑っちゃった。

これからもくだらない感じで生きていこう。

まじでねー、有用な情報とかより、くっだらない日記とかのほうが今の自分に響くんですよね。チャーハン作るつもりがリゾットになった日記とか、ただただ息子の幼児語を書き連ねただけとか。

これだよ。

自分を将来救ってくれるのは、今の何気ない日常だと思ったんですよ。

と、いうことで最近あった日常の日記。

青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)のことを書こう……としたら、

今の変換って、

「ブルーアイズホワイトドラゴン」

って入力入れたら、

一発変換で

「青眼の白龍」

って出るんですね!?はじめて知りましたー!!

もう今日の日記これでいいや。おしまい。