専業主婦のつれづれ PR

近況。しばらくお休み。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いろいろあって

初音ミクさんを我が家にお迎えいたしました。

主にこの本がkindleアンリミテッドに入ってたせい。

よってしばらくブログ書かずに歌わせてると思います。

今日はオリジナル曲を歌わせてみたけど、伴奏が全く作り方がわからなくてただただミクさんのアカペラ演奏で終わってしまった。

楽しい。ちょっと楽しいことが多すぎて困る。

kindleアンリミテッドも面白い本だらけだし。

児童向けプログラミングも楽しすぎるし。(スプリンギン、めっちゃ楽しいぞ!!近々androidも対応になる予定らしい)Swiftももう少しやりたいし。

BABYMETALの封印イベント前にライブ音源がぞくぞくサブスクで解禁きてるから楽しいし

(封印自体はびくびくしながら待ってますが……)

ガジェットも修理交換したやつがそろそろ届くはずだし

パジャマも新しいのを買ったばかりだし

夫はガンプラ製作ペースがめっちゃ上がってきてるし

子供は東映特撮ファンクラブをテレビの大画面で日々見て仮面ライダー知識が高まっていってるし

一家総出でコロナ禍によるインドア属性が活性化してます。

そろそろお菓子作り再開したいなあ。

中秋の名月に団子とか作りたい。

近況でした!!