MENU
趣味(推し活) PR

ゲイツマジェスティ観てきた!めっちゃ面白かった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はい。ご多分に漏れず、我が家5歳園児も長めの春休みに入りました。

(正確にはちょこっと登園日あるんですけど、ほぼほぼ3月いっぱいお休みの模様)

あばばばばば……

で、本題はこちら。勢いで書くよ!

仮面ライダージオウVシネクスト、ゲイツマジェスティみてきたよー!!

このタイミングで映画見に行く!?子連れで!?

だって公開日だから行くよね!

この日のために予約とってたし!!

Tジョイ博多はいつもほど混雑してなかったので余裕でパンフ買えました。

結論:面白かった!素直に面白かった!!

細かい感想言い出すとネタバレになるので書きませんけど、

めっちゃ面白かったよ!!

あのジオウの最終回後の話書くのー?蛇足になるんじゃないの?

と心配してましたが、……全然あり!!

夏映画(平ジェネ、令ジェネ、Over Quartzer)ラストも、TV本編ラストも、今回のゲイツマジェスティラストも、

全部オッケー!!それぞれいいよね!!

なのが仮面ライダージオウのいいところ。

今回のゲイツマジェスティ、期待以上に面白かったです!!

いいものをありがとう!この気力で長い春休み乗り切るよ……!!

劇場行けない人はBlu-rayが4月に出るらしいから買うのだ……

いやね、マジでね、仮面ライダージオウ通しで見た人は買う価値あり。ゲイツマジェスティライドウォッチは正直……おもちゃ追ってるかどうかで要不要が別れると思うんですが……

我が家は買います!もし劇中のあの台詞(ネタバレ防止)がライドウォッチ収録されてたらめっちゃうれしい!!

はい……こんなものを持っているくらいには……

ジオウ沼っているので(主に夫が率先して沼に突撃している)……

※そういやメモリアルゲイツライドウォッチに初期不良があったけど交換してもらえたよ!て話もどっかで書いておこう。メモ。

我が家の5歳男児、映画鑑賞後超ウキウキでした!

もう観る前からテンションMaxで道中スキップしてたんですが……

結構移動とか待ち時間を挟んで、眠気もあっただろうけど……

ゲイツマジェスティ観終わった後もスキップして帰りました(笑)

面白かった!!あれびっくりした!すごかったー

の三拍子。

かなり気に入った様子です。帰宅後は読めないながらもパンフを夫と一緒に読んでました。よかったよかった。

さー……明日から頑張るかー!!(セブンイレブンのイタリアンプリン食べながら)