学生結婚した夫婦の日常 PR

夫が滅亡迅雷.netに接続しそうでヤバイ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

例の、プレミアムバンダイが出しているヒューマギアモジュール……

あれ、ヤバイっすね。手を出したらヤバイ品ですよ。

ヒューマギアモジュール→ゼツメライザー→ゼツメライズキーの購入コンボが目に見える

だってあのモジュール、音声なるでしょ?台詞なるでしょ?

赤く発光もするんでしょ?

そんなんゼツメライザーほしくなるやん?

「違うよ、君の仕事は人間を抹殺することだよ」「ゼツメライズ!」

ごっこしたくなるやん?

楽しそうやん!!??

なら、ゼツメライザーいるし、ゼツメライズキーも絶対いるし、そうなるとプログライズキーも欲しくなって、……

それ、沼じゃん!!

もう我が家では話題に出さないようにしてます。

「あー!思い出してしまった!」

と夫が言い出すので(買わないと決めてなるべく意識しないようにしている様子)……

でもどっかで買うかもしれないな……そろそろ滅亡迅雷.netに接続してしまいそうだ……

「我が家の仮面ライダー玩具祭りはジオウで最後だ」と言っていたのだがどうなるか……

にしてもまだ物語序盤なのに、台詞収録アイテム出してくるとは……やばいぜゼロワン……

しかもプレミアムバンダイで。

我が家にはまだツクヨミライドウォッチも届くし、ウォズライドウォッチも届くんですよ!!??

まあそんなこたどうでもいいんだろうが!

滅亡迅雷.netに接続してしまったら報告どっかでします。