ただの日記

    どんより来てました。

    ここ数日間またまた迷走していました。マルキョウです。

    今回も体力ないので日記です!!

    基本的に本の影響をダイレクトに受けやすいので、そうか!そうだな!と即行動したがる癖があるんですよね。

    気分が不安定な時に名著を読んではいけない……?

    以前まったく逆なことを書いた気がするのですが(;´・ω・)

    確実に涙腺緩む系まとめ(完全に自分用)涙を流すのは身体にいい……どっかで聞いたことないですか? 汗をかいたり、トイレですっきりしたり、泣いたり、愚痴ったり、 体か...

    気分が不安定な時にもいろいろあるけれど、ジェットコースター状態になりやすい気持ちの下がりっぷりが感覚としてあるんですよ。そういうときに「すごく内容がわかりやすく、行動したくなる名著」を読んだとです。

    中高生向けの本だけどすごくよかった。めっちゃ素直に読めた。

    kindleアンリミテッドだと無料だから会員さんは今すぐ読もうか!!

    その結果、夜中に好きな作家さんへファンレターを書こうとして先生が亡くなられている事実に枕を濡らしたり、「楽器ひきたい!」となって調べまくって、実際に「Amazon欲しいものリスト」にいれて夫に「どこに置くの?」とたしなめられたり(我が家はAmazonアカウント共有。欲しいものリストは別々)

    重加速状態からのフルスロットルはきつい

    いや、やろうとしていることは別にいいんだよ……なんていうか、「溜め」がないというか、もうちょい考えようぜというか……

    考えなしに動いてはだめですね。

    私としては十分考えていたつもりなんですが、こう……ローテンションなときに一気にテンションアップして動くと大体考えが足りない。

    脳細胞がトップギアだぜ!な感覚でしたが、実際にはどんより現象の中にいるみたいな……そりゃあひとっ走り付き合えませんわな。

    (ただ仮面ライダードライブの話をしたかっただけ)

    劇場版仮面ライダージオウは初日にみにいきます!

    気持ちが不安定になりやすい時期は、寝るに限る。

    毎回言ってるし、みんな知っていることだと思うけど、寝るのが一番!!

    進兄さんの話してる場合じゃなかった。寝なきゃ。

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA