趣味(推し活) PR

仮面ライダークローズ見てきたけど、キルバススパイダー商品化はまだですか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

<<キルバススパイダー販売決定おめ!我が家はもう予約済みです(2022年12月17日追記)>>

※2019年8月追記:商品化を待たずにキルバスの食玩を買ってきたよ!

キルバスのせいで食玩の沼にはまっている話 仮面ライダージオウもいよいよ佳境に入ってきましたね!楽しいけど寂しい! 先週放送は義実家帰省中の中見たので、「ふーん」て感じで視...

ええ、実は先週末「ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ」劇場まで見に行ってたんですよ。

仮面ライダービルドに関して一つ、言いたいことあるんで言わせてください。

※本日仮面ライダービルドとVシネの話になります。

キルバススパイダーは商品化されないんですか!?(´;ω;`)

マジこれ。

※キルバスとは、「仮面ライダークローズ」の敵キャラである。キルバススパイダーは変身アイテムである。

「仮面ライダークローズ」劇場上映みたあと、どのライダーがかっこよかった?と息子に聞いたら「赤い奴!」て言ってたんですよ!

ビルド勢で赤いライダーといえば、エボルトか、キルバスか……その後もキルバススパイダーごっこをパパと始めたので結構印象が強烈だったらしい。

息子はマッドな敵キャラが大好きらしいので、キルバス兄さんも気に入ったのではないかと……

(壇黎斗、壇政宗、伏井出ケイなどなど……)

(よく考えたらかーちゃんもマッドな敵キャラ好きだな……)

いや、マッスルギャラクシーフルボトルも楽しみだよ?(夫により既に特典付きDVD予約済み)楽しみだけどさ……

キルバススパイダー商品化予定がなさそうってのがちとさみしくて……

マルキョウ
マルキョウ
え?DX版ないの?来ないのあれ?クモ型ペットロボは?
て感じで……

まあこれ以上フルボトル増えてもしょうがないんだけど……

ああいう兄ちゃんがいたから、くねくね、ねばっとしたもの(タコとか)が嫌いだったのかなあエボルトさんは……わからんでもない。

仮面ライダーグリス制作決定で気になるけど……どんだけVシネ続くのかな?

仮面ライダーグリス制作決定!DXパーフェクトキングダム!?

まだまったく情報解禁されてない新たなビルドVシネ。仮面ライダークローズ、グリス、ときたらその次はローグ、マッドローグも来るのかなあ……

マルキョウ
マルキョウ
ビルドどんだけ続くのー

つーか新世界作ってキレイにビターエンドで終わったと思ったら続編が次々でてきてわたしゃ困惑しちゃうよ……

エボルト普通に復活するし(ちょこっとネタバレ)

ジーニアスフルボトルはなんか便利アイテムになっちゃうし(軽いネタバレ)!

といいつつ、エグゼイドVシネどっかで観たいなあと思ってる

2019年追記:もう全部見てるよ!借りてきて観ました!!

何あの神!うちに可動フィギュアあるけど!?

最近息子は仮面ライダーエグゼイドが大ブーム中なのでそろそろVシネ三本、Amazonプライムビデオでレンタルで観ようかな……時間持て余した時にでも。

グリスパーフェクトキングダムもみてきたよ!(正直グリスブリザードのが好み)

2019年追記:なんだかんだビルドVシネの続編観てきました。

仮面ライダーグリス。ざっくりとした感想は別記事で書いてますが、とにかくみーたんがかわいいので許した。Vシネがクローズで終わらなくてよかった……けど、キルバス兄さんは出てきません(´;ω;`)

メタルビルドは立体物は出そうだけど、ビルドドライバーにさすおもちゃはでそうにないなあ……こっちはあんまりほしくないです。

グリスの変身アイテムはいますっごい迷ってます。いや正直造形的にはブリザードのが好きなんですよね……普通に円盤買うかアイテム付き買うか……

ネタ的には好きだが、この音声セレクトした天才はマジあほっつか天才っつか紙一重だよね!何ファーマーズフェスティバルって。

みーたんかわいいよねみーたん。ネットアイドルみーたんよりノーマルみーたんのがかわいいと思ってる派です。