専業主婦のつれづれ PR

VAIOパソコンがきーたー!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しいPC買ったんですよ!4月に買って、やっと今日届きましたーVAIOのS13シリーズ!

今日はレビューでなく、買った経緯についての日記です。

今回はレビューではありません、悪しからず。

届いた!という喜びで舞い上がっています!

すいませんただの自慢日記です!スペックどうこうは書きません!自分でもよくわかってないので!

どうしよう!新しいパソコンだーぴかぴかだ!すんごいサクサクだ!語彙の少ない自分が悲しい(;´・ω・)

つーか、このキーボード、うっすらバックライトついてるの超かっこいんだけど!これで夜中のキッチンでカタカタやっても手元凝視しなくてよさそう!

新しいパソコン!エアコン!貧乏生活から徐々に脱却してきたー!なんと一週間ぶりの更新でございます、マルキョウです。 うれしいお知らせ!!二つあります! [st_toc] 新しいパソコン...

あれからもう4年もたつのか……4年前の私!驚け!もっとすごいサクサク動くパソコン、我が家にお迎えできるようになったよ!

そーいえば、なんでVAIOのパソコンにしたのか(chromebook買うとか言っておいて)

あんだけさんざんchromebook買おうかなとかいってたくせに、いきなりVAIOですよ。

価格面でいえば断然こっちが高いんですが、なぜVAIOにしたのか。

なんででしょうね。

夫と息子、三人でヨドバシ博多店にいったんです。夫のほうが詳しいこともあって、スペックとか仕様、サポートなど含めて店員さんに聞いたり、実際に触ったり、

そしたらいつの間にかVAIOになってました(笑)

お高い買い物でしたが、夫の(このスペックでこの値段なら妥当だろ)とのゴーサインが出たので、

マルキョウ
マルキョウ
じゃ、じゃあ……買います!

と脇汗すんごいかきながらサインしました。いやあ、前パソコン買ったときの金銭感覚は忘れてなかったね。体がくがくしました。

一応私の誕生日プレゼントなのですが、これ以上に高額な誕生日プレゼントなんてもうないと思う。ありがとう夫!

シルバーか、黒か。そこが問題だ。

買ったのは四月なんですが、在庫の問題だったのか、

「シルバーにすると5月中旬のお届けになります……黒ならGW前にお届けできるんですが……」

と申し訳なさげに言われました。

マルキョウ
マルキョウ
うーん、できればGWに使い倒して遊びたい
マルキョウ
マルキョウ
できれば早めに受け取っていじり倒したい!!

だけど、シルバーかっこいいよね!という直感を信じて今日まで待ちました。本来ならば明日発送予定だったのに、予定前倒しで一昨日発送にしてくれてありがとうVAIO!

たちあげたら、コルタナ(音声アシスト)のボイス入ったので速攻ミュートにしました。ごめんコルタナ。子供が寝たばっかりやねん……

とにかく、うれしい!

風呂にまだ入ってないんだけどうれしいいい!暑いし汗臭いのでそろそろシャワーでも浴びようかな!

今日はすること結構あるんだけど、おニューパソコンに時間奪われちゃいそうです。まあ息子の名札、アイロンプリントだけはしておかないとな!

それと、実は結構体調不良(超のつく低血圧と、貧血、栄養不足?←食べているのですが、血液検査で指摘されました)なので、早めに寝ような!私!