専業主婦のつれづれ PR

ワードプレスでしっちゃかめっちゃか中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いやー、一日一時間程度の作業時間でワードプレスいじっているのですが遅々として進まないですね(-_-;)

とりあえず思うがままに記事を書いていってます。

記事を書きながら、サイトデザインなどいじっていこうと思っています。そうしないとストレスたまる。

だから今、ブログの見た目超シンプルにもほどがある。

ひとまず書きたいことがどんどんたまっていくのでワードプレスとはてな両方使ってぶっちゃけて話して行こうと思う。

 

ワードプレスの使い方はまだまだ全然わかってないよ!htmlとCSSのお勉強は、ちょいかじる程度にしかしなかったしな!!小分け時間で頭に入れていっているのでなんつーか頭が追い付かない。

やっぱりマニュアル買おうかなあ。

そうそう。明日からアマゾンがタイムセール祭りですってよ!

kindle本安くならないかなー

最近はkindle本を一切買わないようにしていたのですが、やはりほしい本も増えてきたことだし、ちょっと散財するかも。うーん、そろそろ小説でも一作読もうかなあ。実用書とかビジネス書、ライフスタイル本ばかり読んでます。

 

ウルトラマンジードのジードライザーセットが大変お安くなるようで、夫が血迷って買ってしまいそうです。夫は仕事のストレスから散財したい時期に入っているので制御が大変。

いいじゃんブロックおもちゃで満足しているんだからさあ……

 

 

ちなみに写真はないけど、オーブリングとオーブリングに通すウルトラマンカード類とオーブカリバーも自作してくれた。工作上手な夫を持つと助かりますね。

おかげで息子のブロック工作技術がすんごいあがってます。ウルトラマンジード変身アイテムなら自分一人の力で作れる。ロボットとかも見本通りに作れる。

器用になったのう……いいことだ。

 

さて、キンドル本でなんかいいのないか探してくるか。