夫婦の趣味 福袋情報

2018ニベア福袋(大缶じゃないやつ)レビュー!

投稿日:

今年は福袋買いまくってますが、そのうちの一つ。

ニベアの福袋レビューします。ニベア福袋といえば大缶福袋(その名の通り、ニベアのでっかい缶に色々詰め合わせが入っている)が有名らしいんですが、

「缶邪魔になるな……いれるもんないし……」

と思って普通の福袋購入。中身はすでにわかっているものなのですが、一応開封画像。

 

f:id:marukyohan:20180101145616j:image

うん、普通につかうやつばっかり!

あ、すみませんニベア缶も入っていたのですが、速攻で開けたので写真に写ってません。

プレミアムボディミルクは息子の風呂上がりとかにも使うし(今は花王のを使ってますが、なくなったらこれに替えよう)、わたしもお肌ケアに使う。

リップは二種類入ってたけど、色付きリップと無香料薬用リップと二種類だったので、薬用を夫にあげることで解決。色付きリップ、薄めのピンクだから使いやすそう。

青のニベア缶は、最近足のささくれに悩んでいる夫にガッツリ使ってもらおう。わたしも冬の手あれ対策にがっつり塗ろう。チューブタイプを使っていたのですが、もうなくなったので切り替えるつもり。

そんで一番左に移っているこちらの見慣れないチューブタイプのクリーム。

どうも、お風呂上がりに浴室内で使えるクリームらしいです。

お風呂あがりに適当に500円玉くらいの分量全身に塗って、

シャワーで流す!(これでほどよくクリームがのびるらしいです。手の届きにくい背中も保湿できるってすばらしい)そしてタオルで拭く。完了。浴室内において全身保湿ケアができるので、寒い脱衣所でつめたいクリーム塗る必要がなくなるわけです。

結構便利。家族で使ってます。クリームも乳液っぽい伸びっぷりなので、塗りやすいです。ほんのりフローラルな香りも好みです。息子が毎日保湿クリーム塗らないと満足しない、美意識高い系男子(うっかり塗り忘れると寝かしつけ中に「く、りーー、む!」とキレられる(笑))なため、からだが冷えないのは助かります。

 

ということで、捨てるものなしの手堅い福袋でした。

いくらくらいお得なのかはしらべてないのでわかりませんけど、普通に使えるものばかりなので満足です。

イオンで買いました。コスメコーナー近くのワゴンにいっぱいおいてありましたよ。

福袋に手だしてみたいけど、ギャンブルはしたくない……ってかたにもおすすめです。

あ、価格は……これで1300〜1500円くらいだったかな?2000円未満だったことは覚えてる(;・∀・)

適当なレビューですみません。

 

今日はシンカリオンアニメ放送スタート日だったので、むすこが録画を見ている間に更新してみました。

シンカリオンやばい。息子のはまりっぷりがやばい。

多分誕生日プレゼントはシンカリオンになるわこれ……

  • この記事を書いた人

マルキョウ

福岡在住。三歳男児子育て中の主婦です。賃貸住まい。 10年くらい前から統合失調症で通院中。お薬毎日飲んでるから普通に元気。月三冊はkindle書籍を買って読むレベルの読書好き。 漫画は心の栄養分です!天井まである漫画棚の底がそろそろ抜けそう。島本和彦漫画をこよなく愛する。 夫は結婚後新卒で入った会社でうつ病発症、「うつは甘え」発言で退職のコンボくらった過去をもつ。今は普通に正社員やってます。4歳から、重度のガンダム好き。今日もガンプラ積んでます。

-夫婦の趣味, 福袋情報

Copyright© サク読みブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.