その他日記 ただの日記

マザーズリュック問題の続き。

投稿日:

昨日の午前中には届くはずだった荷物がまだ届いてません。マルキョウです。
総重量30キロ超えのお荷物。夫のコレクションラック(強化ガラス製、組み立て式)です。きょうの午前中には届くといいんだけどなー下手すると明日の午前中とかになるのかも。
しかし組み立てが大変だろうな……

マザーズリュック熱は結構落ち着いてきました。もうネットショッピングで買ってしまおうか……!てくらいまで熱が高まっていたのですが、

「別に今まったく出かけられないほど困ってないんだし、今あるバッグでひとまずどうにかなるんじゃない?」
という結論に落ち着きました。
バッグ二個持ちも今んとこ普通にできているので、しばらくはショルダーバッグ+トートバッグでなんとかするか。

今週中盤にどうもじいじばあばが来てくれるそうなので、そんときにイオンとかに連れて行ってもらってバッグ類は見ようかな。

今結構リュックブーム?なのか老若男女リュック背負っている人ばかりですよね。だからイオンにも結構揃っているのではないだろうか。

アウトドアブランドの機能的リュックが最初気になっていたのですが、最近スカートとかワンピースとかフェミニンな服装(当社比)が増えてきたので、合わせやすいレディースリュック買うかもです。息子が喜ぶのと、ワンピースとかスカートが夏涼しいので、最近はよく着てますねー。

レディースリュックといっても、アネロだけは避けたい……できれば……児童館でかぶりまくるので、間違えて他の人のリュックもって帰る未来しか見えない……怖い……

旅行用ボストンバッグはどうしても緊急でいるので(今週末義実家に帰省予定)それ優先で探します。コロコロ転がせるキャリーケースも考えたのですが、息子と手を繋いだ上にコロコロ転がすのもなかなか場所とるし……と諦めました。
飛行機でなく、バスと電車をのりつぐコースでいくのでコロコロ邪魔なんですよね(;・∀・)バスに結構乗るので……

さて、そろそろ自由時間も終了なので買い出し行ってくるか。

ブログの更新が最近おもったようにできてなかったのでストレス溜まってたけどスッキリ。

  • この記事を書いた人

マルキョウ

福岡在住。三歳男児子育て中の主婦です。賃貸住まい。 10年くらい前から統合失調症で通院中。お薬毎日飲んでるから普通に元気。月三冊はkindle書籍を買って読むレベルの読書好き。 漫画は心の栄養分です!天井まである漫画棚の底がそろそろ抜けそう。島本和彦漫画をこよなく愛する。 夫は結婚後新卒で入った会社でうつ病発症、「うつは甘え」発言で退職のコンボくらった過去をもつ。今は普通に正社員やってます。4歳から、重度のガンダム好き。今日もガンプラ積んでます。

-その他日記, ただの日記
-

Copyright© サク読みブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.