サクっと家事 生活アイテム

amazonプライムデーで浮かれる我が家。

投稿日:

アマゾンプライムデーに浮かれている我が家です。

ご存知ネット通販のamazonさんが、有料のプライム会員様向けに24時間限定でセールやってるんですよ。10日夕方から11日の夕方までかな?

私の誕生日プレゼントに買ったkindlepaperwhite(amazonの電子書籍リーダー)も半額くらいになっててちょっと悔しい。

 

 

なんか5分ごとにタイムセールとやらをやっているせいで、

「こんなん普通の会社員とか絶対買えないでしょ!」

って時間にほしいものがあったりします。タイムセール予告見たら昼14時~14時5分とか……いつスマホ見ればいいんですか……しかも台数限定とかあったりする。ウォッチリストにいれておいて、私が代わりにぽちっと買っておくしかないかなあ。責任重大(-_-;)

夫は先ほど、プライムデーの値引きセールにはまったく関係ないロボット魂(アクションフィギュア。関節部分などが動かせるロボットおもちゃです。ガンダムおたくな夫なので当然買ったのはガンダムです)買っちゃってます。ほくほくです。

 

 

 

 

まあ自分へのご褒美ってことでいいでしょう!春先に残業を結構頑張った割になにもしてなかったからね。

 

私はまだ何もぽちってないですよ!

リュックサックがなんか急にほしくなったんでチェックしてたんですがあまりのメーカーさんの多さに目が疲れた。

「つーかリュックサックって、背中に背負うものなんだから中身出しにくいのはしょうがないんじゃね?」

という夫の言葉に若干目が覚めた。そやね、もうちょい今のバッグを工夫して使っていくか……なかなかバッグ二個持ち(リュックプラス子供荷物用トートバッグ)がやめられなくって、鞄一個でスマートにお出かけできてないのが悩み。でももうこれでこのまま定着するんかもなあ。

レインコートもほしいなーと思ったけどいいのはなく。

いろいろウオッチングだけしてました。そんなアマゾンプライムデー。

 

あ、電子書籍も10パーセントamazonポイント還元らしいんであとでストアチェックしとこう。最近いろいろ本買ってます。

つーかその前に……眠い……

ねなくては……

でも楽しい……

  

広告

  • この記事を書いた人

マルキョウ

福岡在住。三歳男児子育て中の主婦です。賃貸住まい。 10年くらい前から統合失調症で通院中。お薬毎日飲んでるから普通に元気。月三冊はkindle書籍を買って読むレベルの読書好き。 漫画は心の栄養分です!天井まである漫画棚の底がそろそろ抜けそう。島本和彦漫画をこよなく愛する。 夫は結婚後新卒で入った会社でうつ病発症、「うつは甘え」発言で退職のコンボくらった過去をもつ。今は普通に正社員やってます。4歳から、重度のガンダム好き。今日もガンプラ積んでます。

-サクっと家事, 生活アイテム
-,

Copyright© サク読みブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.