夫婦の趣味

    2017ヨドバシ福袋男児玩具の夢、開封レビュー!ヨドバシ博多当日の様子など

    福袋レビュー!マルキョウです。

    ヨドバシカメラ福袋、夫が元日早朝から言ってきてくれましたよ!博多駅まで!

    (その間、マルキョウと息子はおうちで遊んでました。福袋の激戦に息子は連れていけません、まだまだ……本当にすごいらしいですからね)

    ヨドバシカメラの福袋はネット先行予約もありますけど、毎年瞬殺みたいなので、結局この方法が確実みたいですね(-_-;)

    現場の様子を聞いてみたところ、夫がヨドバシ博多についた時点(朝の8時台、開店時間に合わせて行ってきたそうです)で800番台(数字的には900に近いくらい?)の整理券だったらしく……それでも余裕でゲットできたようなので(まだ全部売り切れてないくらい)、参加の価値はあるかも?あ、でもタブレットとかパソコンとかの人気福袋は結構早めに売り切れていたようですね。そりゃあそうか。噂ではシムフリースマホ福袋にフリーテル雅(我々夫婦が使っていたのと同機種)が入ってたとかなんとか……超大当たりじゃないか!半額以下だし。

    元日ってなんかハイテンションになってるので、その勢いで行ってみるのも面白いかと思います。博多駅は施設全体が元日から営業していたようなので、ヨドバシのみならずいろいろ物色するのも面白そうですね!

    で、元日ゲットしてきたのがヨドバシ夢の福箱、男児玩具の夢。まずは外観。

    f:id:marukyohan:20170106215919j:plain

    持って帰ってきた夫曰く、「電子レンジくらい重い」だそうです……それ配送頼むレベルなのでは。箱の大きさもかなりのもの。

    本当は元日、夫は博多駅を思う存分回って福袋物色するつもりだったのですが、この福箱の重さに耐えかねてゲットした足で、そのまま帰宅する羽目になりました……

    元日博多駅で福袋買う予定の方は、荷物持ちを連れて行くと思う存分見て回れるかもしれません。

    開けたところを思わずパチリ。

    f:id:marukyohan:20170106215941j:plain

    結構ぎっちり詰まってました。開けた途端にプラレールだー!トミカだー!まだなんか入ってるー!

    全部出して中身を確認。

    f:id:marukyohan:20170106220742j:plain

    合計4点入ってました。

    プラレールは1点、

    E7系北陸新幹線かがやき立体レールセット

    トミカは3点、

    メカアクション自動車工場

    にぎやかサウンドタウン

    オフロードカーセット

     

    合計4点。

    これでなんとお値段、5000円!!

    軽く調べたらメカアクション自動車工場一個だけでも元取れてますね!

    この豪華ラインナップをみた夫が興奮して一言。

    「これで息子の誕生日は決まりやな!」

    1月中に2歳になる息子。親からのプレゼントは決まりですね!ちょっと贅沢すぎる気はしますけどね……ま、まあいいのか?しまう場所をどうしようってのが問題として残ってはいますが(-_-;)

    まだ遊ばせてもいないので、レビューというにはちょっと違いますけども……こんな中身でしたよ!ということで。

     

    元日開始早々大当たりを引き当ててしまった夫。もう福袋の魅力に取りつかれた彼は誰も止めることができなくなっていくのでした……

     

    ということでゴッドハンド福袋レビューも後でしますよ!

    プラモデル用の工具などを販売しているところの福袋を夫が買って今日届いたのですが、これまた超大当たりだったようで、あとでまたレビューします。

    単純に、めっちゃ喜んでる夫に感想を述べてもらいたいだけです。

     

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA