その他日記 ただの日記

単に夢の話。

投稿日:

ちょこっと書きたい話、これは今日のうちに書いておこう。

ゆめの話。

夜見る夢のことです。

二日連続で、長女(つまり第二子)が我が家にいる夢を見ました。けど、母親である私が、その子の存在をすっかり忘れていて、出産したことすら覚えてないけど、確実に自分の子供で、母子手帳にも出産時低体重で生まれたこととか書いてあって、なんで覚えてないんだ!?ってパ二くるゆめでした。育児の一定期間の記憶がすっぽり抜け落ちていたようで、かなり焦る夢でしたね。

 

大した話でないんだけど、こういう話こそ書いておかないと忘れそうなんで。

 

 

  • この記事を書いた人

マルキョウ

福岡在住。三歳男児子育て中の主婦です。賃貸住まい。 10年くらい前から統合失調症で通院中。お薬毎日飲んでるから普通に元気。月三冊はkindle書籍を買って読むレベルの読書好き。 漫画は心の栄養分です!天井まである漫画棚の底がそろそろ抜けそう。島本和彦漫画をこよなく愛する。 夫は結婚後新卒で入った会社でうつ病発症、「うつは甘え」発言で退職のコンボくらった過去をもつ。今は普通に正社員やってます。4歳から、重度のガンダム好き。今日もガンプラ積んでます。

-その他日記, ただの日記

Copyright© サク読みブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.