PC・スマホ ガジェット

ブルートゥースイヤホン買ってみました。

投稿日:

最近身の回りでいろいろ起こりすぎてて、どこから書けばいいのやらって感じです。マルキョウです。とりあえず息子の風邪は治りつつあります。もう普通に公園遊びもできますよ。夜もぐっすりだし。

買い物の話。

ブルートゥースイヤホンを買いました。

 

 

簡単に経緯を書きます。

マルキョウさん、アマゾンプライムミュージックでBABYMETAL聞きまくるために無線イヤホンほしくなる。

マルキョウ夫、アマゾンプライムビデオでガンダムみまくるために無線イヤホンほしくなる。

マルキョウさん、アマゾンで人気イヤホンを予約するも、夫がいますぐほしい!気分になったため、適当にヨドバシドットコムでポチり、翌日届いたのがこれ(とりあえずイヤホン二つもいらないかな、とアマゾン予約は取り消しました)

 

ぶっちゃけイヤホンって良し悪しがかなりあると思うので、こんな数分(ぱぱっと見て安いのをぽちった)で選んでよいものなのか……と不安だったんですけど……。

なんのこたあない、普通に聞けるよ!期待してなかった分、かなりいいよ!

やっと……やっと旧型ウォークマンに付属していたカナル型イヤホン(音はいいけど片耳断線している)orテレビ用ロングイヤホン(両耳聞けるけど、すっごいコードが長いせいで使い物にならない)の二択から解放されるのか!!感動した!

 

つーかよくよく考えなくても、私そんなに音の違いがわかるほど耳いいわけではないし!もともと統合失調症の症状で聴覚過敏(音の反響が多い劇場などが苦手)だから音がすごくよく響き渡りすぎても問題だし!音楽オタとかでもないしな……

 

しかし!TVと無線で接続(我が家のTVはブルートゥース非対応のため、受送信機を合わせて買いました)してガンダム大音量で鑑賞!をもくろんでいた夫は、買った受送信機が家の無線LANと干渉しまくってノイズがひどかったらしく……

このイヤホンはしばらく私専用機になりそうです!

やったぜ!でもどうせ私専用機になるのであればアマゾンで予約したやつも使ってみたかったな!!まあいいけど。

 

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

 

 

ポテチをたらふくたべたあとなのでけだるいモード入ってます。ここらで一回切ります。

 

  • この記事を書いた人

マルキョウ

福岡在住。三歳男児子育て中の主婦です。賃貸住まい。 10年くらい前から統合失調症で通院中。お薬毎日飲んでるから普通に元気。月三冊はkindle書籍を買って読むレベルの読書好き。 漫画は心の栄養分です!天井まである漫画棚の底がそろそろ抜けそう。島本和彦漫画をこよなく愛する。 夫は結婚後新卒で入った会社でうつ病発症、「うつは甘え」発言で退職のコンボくらった過去をもつ。今は普通に正社員やってます。4歳から、重度のガンダム好き。今日もガンプラ積んでます。

-PC・スマホ, ガジェット

Copyright© サク読みブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.