夫:ガンダム・模型 夫婦の趣味

PSVITATVにてGジェネを堪能する夫の話。

投稿日:

今日のこと。

 

トイレからでてきたら、焦げ臭いにおい……

夫が餅を焼いていました。夜中に。あんこつけて。

私には信じがたい光景ですが、夫は今日浮かれているのでしょうがないです。なぜ浮かれているかって?VITATV(今もう出回ってないそうですね……)

 

 

に新しいゲームをダウンロードして、今からお楽しみだからです。

PSPガンダムゲーム(DL版)がPSストアにて2月末まで半額!という情報を入手したのが今月半ば?だったかな。そこからどのゲームを買うか、ずーっと悩んでた夫。結局一本に絞って買ったのですが、操作の快適さに感動してもう一本購入。

 

ガンダムバトルユニバース

ガンダムバトルユニバース

 

 

 

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

 

つーか両方PSP版をパッケージ(確か新品で買っていたはず)で持ってるんですけどねー。

あくまでVITA版でやりたい、というかTVの大画面にうつしてプレイしたかったからだそうで。大変満足げにプレイしております。

楽しそうでなによりです。もう自軍配置のBGMとか完全歌えるレベルで覚えちゃったよ……

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

 

 本当はこちらがVITA版ででてほしかったそうなのですが、ないのでしょうがないらしい。

アマゾンリンク機能を試してみたくていろいろ貼ってみました。便利ですねこれ。

 

こうやって記事をたらたら書いている間にFFⅢ(DL版)

 

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

 

 

に移行し始めた夫。すすめるゲームが多くて大変そうです。

さてでは今日はこの辺で。

 

  • この記事を書いた人

マルキョウ

福岡在住。三歳男児子育て中の主婦です。賃貸住まい。 10年くらい前から統合失調症で通院中。お薬毎日飲んでるから普通に元気。月三冊はkindle書籍を買って読むレベルの読書好き。 漫画は心の栄養分です!天井まである漫画棚の底がそろそろ抜けそう。島本和彦漫画をこよなく愛する。 夫は結婚後新卒で入った会社でうつ病発症、「うつは甘え」発言で退職のコンボくらった過去をもつ。今は普通に正社員やってます。4歳から、重度のガンダム好き。今日もガンプラ積んでます。

-夫:ガンダム・模型, 夫婦の趣味
-,

Copyright© サク読みブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.