うちの息子育児 PR

雪印の粉ミルクサンプルあたりました!毎月先着5000名なのでチャンス大!ですよ~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あ、そうそう粉ミルク情報~

雪印のぴゅあ(粉ミルク)、たっち(フォローアップミルク)はなんと毎月先着5000名にサンプルプレゼントしていることをつい最近しりました。
ポイントとしては、先着なうえに、5000名いったら応募フォームを締め切るそうなので、応募フォームが生きているうちは確実にプレゼントもらえるってことです!(メールに応募確定通知がきます)
懸賞なんかで個人情報送ったのに商品あたらなかったりするとなんとなく損した気になるのですが、実際にもらえるのであればありですね。
で、このプレゼントなのですが、毎月1日スタートになります。私がこの情報を知ったのが5/1の午後でして、半信半疑で応募したら当たりました~という報告です。本当はその日の更新に書こうと思ってたのですがリンク貼るのがスマホからだと難しくてあきらめたのです……
って今何気なくみたらまだ応募フォームが残ってますね!これは粉ミルク試したい方はいいと思いますよ!まだ届いてもないけど!
ちなみにプレゼントは日本国内在住の1家族一回限りです。さらに、妊婦さんでも応募可能です。
そして耳よりなのが、粉ミルクを一度サンプル応募しておくと、月齢7ヶ月ごろにフォローアップミルクの「たっち」サンプルをお届けしてくれるとか。(フォローアップミルクとは離乳食始まった子の栄養補助ミルクみたいです。)
以下雪印情報をゲットするまでのうちの事情。
いやーミルクもいろいろ味とか栄養が細かなところが微妙に違うみたいなので、子供の好みにあうかが心配なんですよ。育児が粉ミルクメインだと、大体缶をまとめ買いになるのでスティックタイプをいちいち試すのはコスパが悪いし、いろいろと不安。そして今使っているミルクはなかなか値下がりしてくれない……
そんななか、明治ほほえみキューブをいただいて飲ませたらふっつーにごくごく飲んでくれたのでいけるかも!?と思い、調べた結果、お得情報をゲットできました。雪印のもごくごく飲んでくれたらいいなあ。
ちょっとだけ試してみたい、なんて方にはおススメです!