その他日記 妊婦日記

臨月妊婦になって、妊娠線できてました!

投稿日:

はい、そうなんです。
妊娠線、できてました。もしや……と思って鏡に映したらまー下腹のとこにびっしりと。
最初に気づいたときの反応。思わず笑っちゃいました。
あーできちゃったかーみたいな。保湿はしっかりしてたんですけどね。まあこれだけ毎日毎日内側からぐいぐいおされてちゃあしょうがないですよね。どうも妊娠線できやすい体質などもあるそうなので、どうしようもないでしょう。
しかし、時間たつにつれ、ああできちゃったんだな……というちょっとしたがっかり感がましてきました。ただ、この臨月の時期にできたことでがっかり感は少し軽減されてますけどね。今はもー胎動でお腹もいたけりゃ、腰もいたいし、なんかたまに頭痛もするしで…
妊娠線くらいは大したことではない気がしてきますね。
最近はパソコンに向かうのもきつくなってきたのでこの記事も途中からはスマホより更新してます。
どうでもいい近況。こたつにはいってるとすぐ眠くなります。

広告

  • この記事を書いた人

マルキョウ

福岡在住。三歳男児子育て中の主婦です。賃貸住まい。 10年くらい前から統合失調症で通院中。お薬毎日飲んでるから普通に元気。月三冊はkindle書籍を買って読むレベルの読書好き。 漫画は心の栄養分です!天井まである漫画棚の底がそろそろ抜けそう。島本和彦漫画をこよなく愛する。 夫は結婚後新卒で入った会社でうつ病発症、「うつは甘え」発言で退職のコンボくらった過去をもつ。今は普通に正社員やってます。4歳から、重度のガンダム好き。今日もガンプラ積んでます。

-その他日記, 妊婦日記

Copyright© サク読みブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.