その他日記

    三ツ星ビストロにH98エラーが……!!

    えー昨日は友人のPCの悲しいお知らせでしたが、

    本日は私のおうちの家電製品さんの……
     
    パナソニックオーブンレンジ、三ツ星ビストロが動かなくなりました……!!
    そうです、マルキョウは生意気にも結構いいオーブンレンジ持ってたんですよ。
    H98エラーなるものがでまして。ネットで調べたところ結構あるエラーらしいのですね。
    5年保障かけてまだ3年目だったので、週末修理に来てもらえることになりました!
     
    結構レンジって普段の生活で使うこと多いですよね。冷凍ご飯の解凍とかしょっちゅうだし、
    牛乳あたためとか、おかず温めとか、下ごしらえにも使うし……ああしばらくどうしよう。
     
    ちなみにこんなに早く壊れたわりに私このオーブンレンジ気に入ってたんですよね。
    温度指定の温め(マイナスからできるのが気に入り)が冷たいのをちょうどいいのにするときに役に立つし、オーブンのパワーも前のに比べて申し分ないし、グリルプレートが洗い易い!っていうのが素敵です。
    たぶん酷使してたからだろうなあ……
    レンジはもちろんのこと、オーブンもバリバリ使ってるし、グリルで魚も焼くし、スチームオーブンも結構使ってるし、なのにお手入れ結構サボってたし……
     
    とりあえず変に6年目とかに壊れなくてよかった。と思うことにしましょう。
    3年目って早すぎでないか?と思わないではないですけど……
     
     
    とにかく週末まではなんとかしなくては!
    早く修理きてくれー